FrameMaker(フレームメーカー)入門

アクセスカウンタ

zoom RSS FrameMaker(フレームメーカー)の表書式(11)-表の途中で改ページしたい時

<<   作成日時 : 2006/10/27 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

FrameMaker(フレームメーカー)の表書式(11)-表の途中で改ページしたい時がたまにあります。そんなときは行書式を使用します。

例えば次のようなページにまたがる表があります。
この時、「商品仕入」から次のページの先頭にしたいような場合です。



@「商品仕入」の行にカーソルを置き、「表」メニューから「行書式」をクリックします。


A「開始行」を「ページの先頭」にします。


B「商品仕入」の行から改ページされました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このサイトは本当に助かりました。いいサイトだと思います。私今持っているframemakereは英語版だから、英語はよくわからないので、できればメニューバーに関して、日本語で教えてくれませんか。こちらのアドレスはwxhp2000@yahoo.co.jp
よろしくお願いします!
hirako
2006/12/31 19:48
こんにちは。しばらく忙しくて訪問していなかった管理人です。コメントがあることに全く気がつきませんですいませんでした。メニューバーについての記事を書けばよいということでしょうか。と言っても今までの全ての記事は日本語版で書いてますよね???あとメニューバーにもたくさんあるのでどの部分でしょうか?とりあえず表メニューに関してはほとんど終わってますが残りはあと1年くらいかけて終わらせるつもりです。そんな感じのペースです。
江口
2007/01/10 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
FrameMaker(フレームメーカー)の表書式(11)-表の途中で改ページしたい時 FrameMaker(フレームメーカー)入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる